札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

ピースっす

最近一日がすごく短くていろいろな事が追いつけないでいます。それでも救いなのは我が娘の存在!欲求のまま生きている彼女の無理難題を受け入れている間は時間がゆっくりと流れ、クレーマークレーマーの教えを頭の中に描くのです。新たな発見と、生きていく中で置き忘れてきたものを拾ったりなんかしてかなりピース。無意識にかなり甘々な親父発言で非常に恥ずかしい感じですがそれってどうなんでしょう。
  1. 2010/03/15(月) 20:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院

わが愛車シーズンに向けて本日入院しました。まだまだ初心者なのと時間の都合で自力で復活させてあげることができないので、ここはお世話になっているジャンクライド様の力を借りて何とか健康にして頂く予定でございます。春になったり冬になったり今年の三月の天候は本当に忙しく変わります。自転車のほうも出したり引っ込めたりしながら乗り始めましたが、脚力は減退しているし一週間以上尻の痛みに悩まされ、ここにきてやっと尻のほうも強化されてきました。今年は北海道にも夏がやってきそうなので本当にわくわくしています。我が日本の不明瞭な経済状態なんかくそ食らえ!なぜなら明日自分が生きている保障なんてどこにも無いわけですからねぇー。暗い未来より、明るい足元が大事だといまさらながら実感しています。あー今日も楽しかったと元気いっぱいです!(うっそー、マジー)それってどうなんでしょう?
  1. 2010/03/09(火) 22:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する