札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

告知とお願い

まっこと申し訳ありませんが、9月18日から9月23日の6日間お暇をいただきます。DNAに組み込まれた水と空気の補充がそろそろ必要なのでなにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。まだまだ暑いですが、北海道は秋の気配!アーそういえば昔よく聴いてたなぁーオフコース、愛だの恋だのに興味を持ち始め、些細なことで悩んでいた自分はもう何処か遠くのほうにいってしまったけれど、今は計算しながら生きている自分に嫌気がさしている事実、最近は何とか昔の自分に戻れないものかとまた計算して、まったくちぐはぐな毎日を送って、結局人生の答えはやってみなければ解らない。やっぱり山崎氏の言うとおり、やるだけやっちまえ!なのでございます。でも解っているけど出来ない根性無しで意気地なしなのが自分であまりの情けなさに、豆腐の角に頭をぶつけて死んだほうがいい!などと思ってしまうのです。
はて?でもこれって本当に難しそうー。むしろやるだけやっちまう方が簡単です。楽をしたい僕はおのずとやるだけやっちまう!を選ぶはめに・・・トホホ~これってどうなんでしょう?
  1. 2010/09/07(火) 19:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する