札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

ゴールデンウィークのお知らせ

軟弱ものといわれようが、ゴールデンウィークは4月29日から5月5日までお暇を頂きます。大変申し訳ございません。つまり4月30日が1日のみ臨時休業なのです・・・といった軽い言い訳をしますが・・・それってどうなんでしょう?
  1. 2011/04/28(木) 18:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わるのかー?

怠け者の自分が体の為に運動などする事などする筈も無く45年、ふとした瞬間このままの体では死にたくないと思い、かるーい感じで運動を始めてみることにしました。条件は死ぬまで続けられる程度で、道具が要らないことと何処でも出来ることですから如何に簡単な運動かは想像できると思います。もうそろそろ二ヶ月になりますが、死んでも安心な体への道のりは程遠く、挫けそうになりますがわずかな変化に後押しされながら励んでおります。『平和ボケしている事にも気づかず生きている人間にふさわしい感じの体』という表現がぴったり~っ!なんて言われたら、それってやばすぎるでしょう!
  1. 2011/04/18(月) 22:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する