札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

苦しみと疲れの源PC

PCの不具合ほど自分を苦しめることは無いのではないかと常々思うぐらい苦手な分野でございます。見えない敵と闇雲に格闘しているアナログ人間ははたから見てもさぞ滑稽なのではないでしょうか?今こうして書いているブログにも限界を感じそろそろ閉めるのもいいかななんて思っております。書き始めた目的もクリアーになり無理をせず少しずつよりフラットな状態に移行していこうと思います。休みの日子供と遊んでいると、本来の自分が生きるべき自分像がはっきり見えてきます。いかに振れた生き方をしているのか気付かされ、されど時代や環境を思えば振れの修正はごくわずかの修正のみになってしまうのもいたしかたないことです。今年は宝物探し、久しぶりにやってみますかね。どなたか・・・・どうでしょう?

  1. 2012/01/26(木) 19:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独な1年の始まり

年明け一発目の映画は”極道めし”意気揚々と出かけたまでは良かったのですが、お客さんは俺一人、生まれて始めて映画館で一人で映画を観るという貴重な体験をさせて頂きました。年初めは幾つになっても、今年こそは今年こそはと意気込んで45年、結局明確な目標が無ければ生き止まり、1年費やして1ミリも成長できず、生きているやら死んでいるやら区別がつかない。という訳で今年の目標はコントロールでいきたいと思います。去年からの目標も達成できていないから、目標が倍に増えてしまいました。それに二頭追う者は一頭も得ずと言います、つまり新年早々つけが回って来たわけですこんな状況ですが、それってどうなんでしょう?
  1. 2012/01/11(水) 19:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年の始まり始まり

2012年年賀新
  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する