札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

更新なきブログ

1ヶ月更新しないと広告が表示される為できるだけ更新に努めておりますが、なかなか思うようにネタが見つからないのはやはり何もしていない(呼吸のみ)の日々のせいかもしれません。札幌は春が行ったり来たりしております。そろそろバイクの走りだしの為整備を急がなくてはいけないのですが、なんかしようと思うと必要な部品がちらほら出てきます。最近はネットがあるので時間はかかるけれどなんとか自力で揃います。それでもネジ1本、ナット1個に悩まされる事しばしば、だったらメンテナンスほぼフリーのバイクに乗ればいいと突っ込まれそうですが、男は馬鹿な生き物で、つまらないことにロマンを感じるのでございます。昨今の高速社会に逆行することは決して賢い生き方とは言えませんし、お薦めもしません。でも声高らかにホタルの唄を歌うなら、こっちの水は苦いぞ!でもほっほっほーたるこい♪!てな感じ?でもそれってどうなんでしょう?
  1. 2012/03/29(木) 20:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する