札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

ゴミの日は何時ですか?

10年もすればやはり彼方此方にガタが来てしまうものですね、大変申し訳ありませんが、今週7月21日補修作業の為急遽お休みさせて頂くことになりました。ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。重箱の隅をつつくだけ時間の無駄だと思う今日この頃、気持ち悪い物は丸ごとゴミ箱に捨てちゃいませう!蓋をするだけじゃ臭すぎてどうもしようもありません。でもそれってどうなんでしょう?
  1. 2017/07/20(木) 23:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたくし、先日健康診断を終えて、結果待ちの日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?毎週末天気が悪いのでなかなかアクティブになれず、気づけばもう6月も終わってしまいました。サーバー側の都合で秋にはこのお店のホームページをクローズします。ブログの方もその頃お休みいたします。7月15日の土曜日はお休みとさせていただきます。最近の告知はこれぐらいです。しかも今回は告知のみ!それってどうなんでしょう?
  1. 2017/07/10(月) 16:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する