札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

体力減退、体力限界

体は丈夫な方がいい、体力もあったほうがいいそんなことを考えながら最近は仕事をしています。事が起こるのは一瞬で気づいたときはもうまったく環境が変わってしまいます。環境の変化に頭も体もついていけない不器用な自分にはらを立てたところで誰も助けてはくれません。とにかく自力で何とかするしかないのです。身の丈以上は望まない性格が幸いしているお陰で大きな痛手は無いものの歳には敵わないと実感し、身の丈を少し下げなければならない時期に来ているのも事実、つぱったところで年寄りの冷や水、年寄りには年寄りの戦い方がある筈です。まー焦らずケセラセラもたまにはいいかもしれないので実験開始!でもそれってどうなんでしょう?
PS.最近お客様にご迷惑おかけすることが多く本当に申し訳ございません。
  1. 2010/08/31(火) 20:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知とお願い | ホーム | 円山動物園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/124-7533c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する