札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

中年真っ盛り

なんだか知らないけれど最近たて続けに健康状態の指摘をうけ、また少し健康管理を見直していくことにしました。とはいっても自分がやることはストレスの排除のみです。食べすぎも、運動不足も、睡眠不足も結局はストレスを排除することで改善されると思います。なぜ沢山食べるのか?なぜ運動できないのか?なぜ眠れないのか?原因を探りクリアにすれば、勝手に現状が変化する!とはいっても現代社会で社会生活している以上できない現状の方が多いのでせめて妥協点 を少しずつつめていくのが目下の課題!まぁー、年内どこまでいけるか?結果は聞かないでください。なぜなら俺未だに自己完結人間から抜けておりませんのよぉーん!中途半端だけど今日はこれで終わりなのよぉーん!でもこんな終わり方どうなのよぉーん?
(注)決してのよぉーんは流行り言葉ではございません。

  1. 2010/10/09(土) 21:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお気に入り | ホーム | いまここにある?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/127-6718e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する