札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖と戦いながら

一年ぶりにスキーに誘われ二週連続でゲレンデスキーに行ってまいりました。スキーといっても私のスキーはテレマーク。始めたのは10年以上前なのにすべるのが年に1回のペースでは上達も見込めず、未だに初心者のゲレンデ状態、どの程度の技術があるのか把握しなくては怖くてバックカントリーには行けません。とにかく練習あるのみなのですが、ちょっと滑っただけで足はがたがたで、息は上がるしアルペンスキーについて行くなどもってのほか死に物狂いなのでございます。ゲレンデにて顔面蒼白なのは自分ぐらいなものと、転んだついでに空を見上げれば時間は止まり最高の気分になります。子供の頃雪に寝転び降る雪を訳も無く眺めてなんとも不思議な気持ちになったこと・・・そんな時代もあったねと中島みゆき、立ち上がり、滑り始め、ファイト!と中島みゆき。早く一人上手になりたいですと中島みゆき。みゆきさん今日はお世話になりました。
アジャパー!最後まさかの一人上手違いですが、それってどうなんでしょう?
  1. 2011/02/07(月) 20:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一期一会 | ホーム | ヘビーな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/135-73fdcb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

