札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ堕ち続け中

慣れない仕事に追われつづけ、気づけばくだらない人間に成り下がって、自分のことがつくづく嫌になっている今日このごろ、ただいまここから這い上がる術を模索中でございます。ひとつの方法としては、自己開放が思いつきます。遊んで気分転換をと試みるが案の定、見事に失敗の連続でございます。決して遊び下手ではないはずなのに、働き始めてから遊ぶということに何かに脅えている現状からどうしても自力では抜け出せません。でも他人様の力をあてにするのは性に合わないし、苦手分野で頑張ればこれまたストレス、なんの解決にもならないうえに現状悪化は間違いないでしょう。という訳で今回は堕ちるところまで堕ちてみることにしました。つまり堕天使?わたくし間違っても天使といった柄ではないですが、この堕天使ということばの響きに昭和のセンチメンタルを感じてしまう45歳丙午男子でございます。でもそれってどうなんでしょう?

  1. 2011/06/18(土) 16:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと来たか夏の風 | ホーム | 毎日の生活に埋め込む>>

コメント

もうれつな不安に押しつぶされそうになる事ってあるよね。
自分も特にこの10年に何度も経験したよ。

そんな時、大昔耳に入っていた音楽を聴くってのもいーもんだよ。

http://80hitsongs.com/sitemap.html

  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 04:09:28 |
  3. けー #-
  4. [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

> 元気だがー?今度バイオレットフィズでも一緒に飲もが!
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 19:49:55 |
  3. 旦那 #-
  4. [ 編集]

バイオレットフィズw
あはははははは(^-^)

  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 10:32:20 |
  3. けー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/143-2d2cf270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

