札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

やっと来たか夏の風

今年は短パンの出番の無いまま終わるのかと不安な気持ちでしたが、最近夏の気配を感じます。札幌に来て5年、その間短パンの世話にならなかった年が一年だけありました。安定しない季節の流れに不安を感じても本当の原因は何なのかは実際のところ人間ごときに知る術はありません。分かったようなふりをして、偉そうなことを口にしてすべてコントロールしている気になって、結局行き場を失っている問題が増える現実を沢山目の当たりにすれば馬鹿なわたくしにも普通に理解できます。所詮人間は自然に対して無理な働きかけをすれば天罰が降り、自然に働きかければ、それはそれは幸せに暮らせることでしょう!といった結論です。めでたしめでたしで本日終了!このめでたしめでたしは自分でもどこに掛ければいいのか分かりません!(逃走)それってどうなんでしょう?
  1. 2011/07/06(水) 19:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗い様で暗く無し | ホーム | 未だ堕ち続け中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/144-ae9e12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する