札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

つくづく感謝

お蔭様で半年が過ぎました。心より感謝しております。このお店を始めることになってから、常に尻に火が点いた状態のまま毎日が過ぎて行きます。このような生活が出来るのも、ひとえにお客様の御蔭なわけで・・・知り合いの方を紹介していただいたり、ブログで紹介していただいたり、書籍にて紹介していただいたり、本当に有難い事です。ただそのぶんプレッシャーも大きくなるわけで、出来る限り喜んでいただけるよう頑張らなくてはいけないと夫婦共々肝に銘じ日々奮闘です。女将の方もPM10:00~ラストまで限定で復活しておりますので、多少生産性も向上いたしました。一人でお店を切り盛りしている時は本当にお客様にご迷惑をかけっぱなしだったのでお待ちいただくのが苦手なお客様は、遅めの時間の方が良いかと思われます。なんだか営業ブログのようになってしまいましたが、それってどうなんでしょう。
  1. 2007/04/05(木) 21:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気の迷い | ホーム | 日々反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/15-f4c81c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する