札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル外食

野外で食事するのにはもってこいの季節、意味もなく外で食べたくなります。BBQやキャンプなどのリアル外食!そういえば今年はいまだにキャンプに行けてないので、今度の休み天気が良ければ軽く行ってみようかと思います。ソロキャンプなので、賛同する人がいらっしゃるならぜひ現地集合で外食しましょう。な~んて柄にも無いことはいえませんけど、もし実現したらそれはそれで楽しいかもしれないですね。ま~嘘でも本当でも、胸がときめく事を沢山体験したいと思う今日此頃、先日の札幌祭りで見物した人生初の見世物小屋、こんな歳でもあのうさん臭い、妙な空気に多少の興奮を感じてしまいました。明らかに視点は子どもとはずれているし、考えても気持ちが高揚する理由は思い当たりませんが、いったいそれってなんなんでしょう?








  1. 2013/06/24(月) 19:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカシア | ホーム | お世話になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/190-481f1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

