札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

今年も感謝

心配していたお蕎麦の出来は、なかなか良いということなのでかなりホッとしております。
食べてみると確かに美味しく、今年のお蕎麦は勝手にモチベーションが上がってしまう感じでございます。でもそんなことは言葉無くして伝えられないほどの違いでしかないのが残念でなりませんが、ゴグごく単純な味覚にこそリアリティーを感じるのでございます。そして単純な味覚にしか中毒性が無いような気がするのです。もちろん生活習慣からも、中毒性のある食べ物は存在しますが、毎日食べると飽きるか、体に支障をきたすかのどちらかではないでしょうか?なんか無性に嫌な感じの文章になってきましたので今回はこれにて失礼させていただきますが、なんか中途半端なのも気持ち悪いし、どっちにしても落とし所がない今回のブログ、これってどうなんでしょう?
  1. 2013/10/31(木) 01:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かい秋 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/198-4f6f972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する