札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

今年の

考えていても始まらないけど、今現在考えているだけに留まるのは、臆病からきているのか、怠け癖からきているのか?どうせ死ぬならやってもやらなくても一緒なわけで・・・などと言い訳考えてここ数年は何もやらない覚めた人間に甘んじております。温度の低いのもいいけれど、多分自分は温度の高い部類の人間なので、そろそろ温度を上げていかなければ残りの人生を心地よく生きれない気がするのです。若い頃のように少しずつ軌道修正しながらなどとのんびり構えるにはもう時間が足りないわけで・・・頑張って15年、せいぜい10年ぐらいの残され時間の中で最短距離を進むしかないのです。となればグズグズなんてしていられません、とにかく子供の頃からの妄想(あーんな事やこーんな事)を現実にする為にそろそろ重い腰をあげて~いざ~!いざ~!いざ~!(笑い)
なんて楽しいこれから先の未来のことを脳天気に考えているけれども、気づけば、これからというより残りの人生を考える歳になっているという事実にセンチメンタルな気持ちになっているダサいおっさんというのが現実。でもそれってどうなんでしょう?
  1. 2015/03/03(火) 22:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の春 | ホーム | ひどい雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/226-d79d4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する