札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

ひさびさ占ってもらって身の振り方に思う事

長続きのしない自分にしたら意外なまでに飽きもせず、膝の痛みも乗り越えて老後の為にいまだに時間があれば亀のように走っています。ただ不思議な程見た目は何にも変わらないので、若干つまらないのがタマニキズ、しかし今更始めた年寄りの冷や水は途中休んでもとにかく継続するのが第一目標で 始めた事なので結果は二の次なのです。情けない事に五十近くになると毎日のように体の動きに微妙な変化があり、昨日なんでもなかった部分が急にイマイチな事が珍しく無く、自分の体の状態を知るのに走る事は非常に効果的で、なかなか興味深いのです。そんな事があるから興味本意で続いているのか、日々の移り変わりを切に感じたいからなのか、運動後のシャワーが気持ちいいからなのか、はたまた考える為の時間なのか答に迷います。そう迷うといえば最近いろいろ迷うところがあり、全く似合わない行動ですが久しぶりに占いに行ってまいりました。どんな人に見てもらっても言われる事は決まって一緒でございます。貴方はお金に縁がありませんと一言。つまりこれってある意味私の人生どんなに頑張ろうと頑張るまいと一緒ということなんでしょうか?どなたか私が大富豪になると言ってくれる占い師ご紹介くださーい‼︎〔切実〕でもそれってどうなんでしょう?
  1. 2016/03/24(木) 21:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 更新がどんどん遅れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/242-6557bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する