札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

お休みの変更

新年早々のトラブルは1月1日のブログ公開に失敗した事でございます。てっきりアップしたつもりで確認を怠ってしまい気付いた時は、もう新年が始まって10日以上過ぎておりました。読者が少ないとはいえ大変失礼いたしました。基本自分を信じていないので、確認作業はするようにしておりますが、さらにこれは若い頃とは違うという自覚も持たなくてはいけないという啓示なのでしょうか?そんな感じで始まった2017年先が思いやられます。でも気を取り直してとりあえず告知からさせてくださいませ。昨年まで日曜日、祭日、第1月曜日を定休日とさせて頂きましたが、本年から第1月曜日のお休みを廃止させて頂く事に致しました。その代わり土曜日を不定休とさせて頂きます。色々ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。話は変わって、今年の札幌は気温が低いので雪質がなかなかいい感じ、外遊びが楽しみです。札幌の除雪、排雪事情を考えたら不謹慎かもしれませんが、自分的にはこの予算を削ったのはマイナス面が多すぎる気がします、そもそも雪国で交通麻痺の全国ニュースはダサすぎる!いろんなことが裏目に出ているという様に見えるのは自分だけかもしれませんが、此の先大きな問題が起きる前に賢い人が・・・なんとか・・・仕方ない・・・無理?・・・なぁ〜んてね。でもそれってどうなんでしょう?
  1. 2017/01/15(日) 23:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 新しい年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/255-ba10d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する