札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

そろそろ雪も消えたのでやっと活動範囲が広がります。ただ気温はまだちょっと低いかなぁ〜といった感じでしょうか?消えたといってもただ道路に雪がないだけなので当然といえば当然ですが、二輪を足に使っている人種にとっては雪さえなければ寒さは関係ないのでございます。とは言っても、体力のことを考えるといつまで乗っていられるだろうか?などと考える事も多くなって、気持ちと身体の離れた距離の修正は必至!まさか自分がこんな事に真剣に取り組むようになろうとは・・・ただ問題なのは、結果を急ぐあまりちょっと無理して、頻繁に故障する有様、数日間の安静、ばかですよねぇ〜。本当に自分のヘタレかげんが情けなく思う今日この頃ですが、この歳になると適度な運動を習慣にしないと身体が朽ちていくスピードが早くなるということ、ヒシヒシと感じるのですがそれってどうなんでしょう?
  1. 2017/04/07(金) 00:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 今月の不定休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/258-7480eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する