札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらふらと

連休を利用してフラフラと富良野方面にドライブ!ドラマ北の国からフリークの私には多少どきどき物でございました。がしかし知らないままでいたほうがどれほど幸せだたかもしれません。知ってしまったがゆえに、崩れ去るものって本当に悲しい気分になります。人それぞれの期待値、同等なら忘れられてしまいます。蕎麦も然り、店も然り、何でもかまわないのです。どうしたら期待の上をいけるのか?常に考えます。それは安心でも構わない、どちらかといえば理想は安心してホッとして頂く、その為に何が出来るのか?何をしなければならないのか?悩みは尽きません。このお店もそろそろ一年になろうとしています。何か特別な事は恥ずかしいので予定しておりません。蕎麦屋で無かったら年越し蕎麦?何かおもろいこと思いついたら気が変わるかも・・・まーこれからもほっと一安心を目標に行ってみますか!ただ問題なのは、安定や安心は、時としてつまらないものだということです。ということはこの店はつまらないものを目指しているのか?と突っ込まれそうですが、欲を言えばその先にあるものを考えております。ヒントはこの店に集まるお客様!このわけのわからない文章これってどうなんでしょう。
  1. 2007/09/25(火) 21:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで | ホーム | なんででしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/41-81e902c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

