札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで

去年の今頃毎日不安な日々を過していたのを思い出します。無事に一年の営業を終えることが出来たのも皆様の御蔭でございます。もちろん希望も沢山ありましたが、知らない土地でいきなり商売を始めるのは、無謀にもほどがあります。何を根拠に自信があったのか、ただの身の程知らずなのか、でも本当にいろいろな物を皆様に頂きました。これからも甘んじることが無いように、頂いたものを沢山の方にお返しできたら素敵な人生を送れるのではないかと考えております。そろそろ北海道も寒くなってまいりましたが、皆様お風邪など召さぬようお過ごしくださいませ。といいつつ自分の体調が非常に怪しい状態かも・・・それってどうなんでしょう?
  1. 2007/10/03(水) 17:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しいお品書き | ホーム | ふらふらと>>

コメント

祝1周年

10月2日で1周年だったのですね!。
遅まきながら、「1周年、おめでとうございます」
最近、中々、行けないけど、女将さん共々、益々、精進して頑張ってね。
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 10:39:17 |
  3. ando #-
  4. [ 編集]

総長です。

1周年おめでとうございます。

東京から応援しています。

ほほえみ総長より
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 04:58:24 |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/42-62dad07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

