札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

空沼岳

今回は久しぶりの山登り。お客様に教えていただいた空沼岳にいってまいりました。まー前回の失敗を教訓に、やみくもに頂上を目指すのは辞めました。時間と体力を考慮し無理の無い様にするのが今回の課題でございます。それでも一人で登っているとどうしても黙々と登ることに専念してしまい、途中何度も自分に言い聞かせてなんだか、今度は何やってるんだろ?とクエッションマークが頭を駆け巡りはじめました。そういえば最近頭が空っぽにならない生活が体にしみついてしまった感覚に非常に危険を感じ始めていたのですが、やはり・・・やらなければならないという強迫観念、非常に厄介な迷路に潜り込んでしまったようです。手遅れになる前に、手を打つ必要があります。考える前に感じる。感じたら動く。動いたら考えない。これを逆方向に進めるのは一つの手段として、まず動くようにします。でも次が非常に難しい。あー誰かいい方法を知っている人はいないんでしょうか?とはいっても何がしたいのかこの文章では非常にわかりずらい。故に自己解決することにします。でも自己完結ばかりしているとどんどん孤立していくような感覚にとらわれてしまいますが、それってどうなんでしょう。

  1. 2008/07/24(木) 21:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<社会貢献 | ホーム | 飽きる?>>

コメント

仕事後に行けるお奨めの店

沖縄料理居酒屋 がちまやぁ  不定休朝4時まで
http://www.donavi.com/shopinfo/0007371/
 
 現地の方がやられている沖縄料理店
 基本メニューに忠実、低価格


かすうどん 風土          朝6時まで
http://www.kasu-udon.hokkaido.walkerplus.com/

 札幌で珍しい かすうどんの店
 B級グルメ店を標榜とした昭和レトロ風の店
 店の見た目より味は何でも限りなくAに近し

 
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 16:50:13 |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/69-b7677244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する