札幌すすきのゼロ番地 手打ち蕎麦屋 そばびより朱月菴 旦那のつぶやき

蕎麦屋の旦那がありふれた人生を気ままに綴ってみようかなと・・・いつの日か飲食店を始めようと思っている人達に少しでも参考になればなんとなくいいかなーなんてふと思ったけど、それってどうなんでしょう。

よく解らないんですけど

私はほとんどの事に素人です。ゆえに解らない事はプロの方に聞くようにするのですが、それでも解らないときがよくあります。世の中に偉い人が最近増えたのか、俺があまりに馬鹿なのか、最近よくあるあまりにも不明瞭な説明。でもそれは偉いもどきとプロもどきが増えているせいなのかもしれません?時代のスピード、大量生産がこの世に生み出したプロもどき偉いもどき!技術、経験の未熟さを難しい言葉でカバーするプロもどき、ネットの情報だけでわかった気になっている偉いもどき、まったくうんざりです。隠したってどうしようもないでしょうに!とどめはわが国の・・・日本人はふんどしで戦てこそ!パンツが日本をだめにしたという噂を聞いてふんどしにしようと思っている今日この頃ですがそれってどうなんでしょう。

  1. 2009/07/23(木) 22:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがとうございます。 | ホーム | 急に来た夏>>

コメント

ふんどし、どうなんでしょう?
ふんどししたことないのでわかりませんが
面倒ではないのでしょうか。
確かにもどきが多い世の中かもしれませんね。
自分はわからないことだらけですので調べるようにはしてますが
もどきにはならないようにしています。
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 11:53:50 |
  3. たそがれ甚兵衛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsukian.blog71.fc2.com/tb.php/99-b5a81c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

旦那

Author:旦那
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する